2011年03月31日

兼子ただしってどんな人?

いきなりですが以下は兼子ただしさんの公式ブログからの引用です。

【兼子ただし プロフィール】

3.jpg

業界では希少なスポーツストレッチ専門トレーナーで、ストレッチ専門店”スリーエス”を7店舗経営する事業家でもあり、現役キックボクサーでもある。”事業家キックボクサー”

その他ランニングやスポーツサイクルなども取り組んでいる。
機能的なカラダは=美しいボディラインという概念を持ち、その内容を著書にまとめて

趣味であったキックボクシングでプロライセンスを取得し、独自で学んだスポーツストレッチをベースに、プロ・アマチュアスポーツ選手、プロダンサー、芸能人、モデル、一般の方(スポーツをまったくしない人)まで様々なレベルのクライアントを指導している。

脚が細くなり、ラクに走れる”伸びランニング”のセミナーも行っている。
その他、小学校で姿勢教育、国士舘大学大学院との共同研究も行っている。

ストレッチトレーナー養成人数は約300人、ストレッチ専門店スリーエスの年間来店数約4万人を超える。

【プロフィールココまで】

これをみて分かるのは兼子ただしさんというのは
常に現場に即した人だということです。

特におもしろいのは「現役のキックボクサー」であるということ。

だからこそみずからが体験し、自分の身体を使ってしみこませてきた
ストレッチのノウハウを

全てのスポーツマンから一般の人まで分かりやすく
教えてくれることができるんです。

それとココだけの話なんですが

一昔テレビで流行った「マネーの虎」という番組に出演し
自分の仕事への出資をプレゼンテーションしたこともあったのですが
見事に失敗もしています。

しかしながら「自分のビジネスを信じて、絶対に成功してやる!」という
強い意志でここまでやってきた人です。

兼子さんの強さと優しさ。

とても素敵だと思います。

⇒兼子ただしのストレッチDVD“SPEED SPORTS STRETCHはこちらから
posted by 兼子ただしのストレッチDVDの口コミ・評判・感想 at 23:35| 兼子ただしのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

