2011年06月26日

兼子ただしさん6月24日の金スマに出演されました!

このブログでも紹介している兼子ただしさんが
6月24日放映された金スマに出演されました。

私も見ていたのですが兼子さん
本当にいいことをおっしゃっていました。

ダイエットが続かないのは「痩せよう!」というモチベーションではなく
「正しく生きよう!」というモチベーションなんだそうです。

なにかを「頑張ってやろう!」ということではなく
「毎日できるような内容にアレンジ」していけば挫折することなく
かならず続くと・・・

これを聞いて自分も「なるほど!」と思いました。

実に自分も今までたくさんのノウハウを試してきましたが
正直、一か月と続くことがなかったんですね(笑)

ビリーズに入隊した時も最初は
「やる気満々」だったんですが

一か月ほどしたらあの高額なDVDが
納戸のなか(爆)

でも、今あのまま入隊していたら今頃は・・・

まぁこんな感じですが

それでも兼子ただしさんのおっしゃることは
「毎日続くちょっとしたコツ」を取得すれば

「ダイエットジプシー」にはならないそうです。

これダイエットに限らず
なんでも同じことだとしみじみ思いました。

そんな意味でもこの「兼子ただしのストレッチDVD」は
私のイチオシで自信をもってお薦めできるものだと思います。


⇒兼子ただしのストレッチDVD


posted by 兼子ただしのストレッチDVDの口コミ・評判・感想 at 17:30| 兼子ただしさん金スマに出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

